現役女子高生動画を見よう。

現役女子高生グラビアの入退会について(三菱東京UFJ、新生、楽天、住信SBIなど銀行振込が無難です)

「現女子に入って見たいけど・・・」と入退会を気にする方向けの内容です。

 

こう思う方はたくさんいらっしゃると思います。

 

 

当管理人は現女子には実は何回も入退会を繰り返しています。
クレジットカードを使わないのが一番です。

 

2016年現在、三菱東京UFJ銀行が窓口になっていますので、三菱東京UFJ銀行の口座を持っている方は、支店間手数料が無料になります。
幾つか振込手数料が無料になる銀行は、例えば、
・新生銀行(Stageにより変動)
・住信SBI銀行
楽天銀行
他にもあるかもしれませんが、銀行間振込手数料が無料、と言う銀行を使う事も一つの方法です。

 

ネット銀行口座をお持ちでない、もしくは近くに三菱東京UFJ銀行が無い場合、銀行振込手数料がかかってしまいますが、楽天銀行や新生銀行、住信SBIを作っておくと良いと思います。

 

 

で、入金しないと、継続にならない、と言う事です。

 

つまり、入金期限がmailで通知が来るので、期限を過ぎると自動退会になる、と言う訳です。

 

クレジットカードだと、継続になるかと思います。
(私は銀行振込しか使ったことが無いので、ちょっとはっきりしないですが)

 

恐らく、一番良いのは、コンテンツが切り替わって入れ替えになるタイミングが何となくわかるようになるので、
その都度入会・退会を「銀行振込」でやると確実に退会も出来ますし
コンテンツが入れ替わる瞬間で、再度入会とすれば長期会員向けコンテンツは見れないのですが、通常公開版はタイミング良く見ることが出来ます

 

長期会員向けコンテンツは、継続するとポイントが貯まるので、それが見たい方向けです。

 

補足:girlz-highについて

別ページにしようかと思いましたが、コチラに。
現女子のサイトに行くと

 

girlz-high

 

と言うサイトが出ています。

 

コチラは、厳密に言うと2015年3月31日に女子高生関連の動画や画像は配信終了となりました。
これをご覧の方はもう見ることは出来ないのですが、「女子高生モノでそんな特集があったの?」と感じたものがありました。
大事な事なので2回書きますが、終わってしまったのでもう見れません。

 

で、girlz-highはグラビアアイドルの路線になりました。
見るからに現役女子高生という女の子も見れますが、グラビアアイドルでしょうか。
上記のような女子高生グラビアアイドルは絶対数が少ないです。本当に少数ですね。

 

 

現女子も卒業生が出ているので、必ずしも最近は「現役」という括りとは言えないのは、当サイト立ち上げ時とはちょっと昨今異なるという感じです。

 

私が知る限り当サイト立ち上げ当時から「リバイバル」と言うコーナーがあって、既に卒業済みでも、「当時現役女子高生」時代の動画や画像は復刻版みたいな感じでダウンロードが出来たのですが。。

 

まぁDMMで現女子を買うよりはminisuka.tv(現女子本家)の方が安いのかな?と言う印象です。

 



現役女子高生動画

 

現女子を見たい方はこちらをクリック。
現役女子高生グラビア